2024.05.10

50th Anniversary Party

管理部総務課です。

お陰様で、当社は2023年をもって創業50周年を迎えました。

コロナ感染症も5類に移行し、コロナ前の状況に戻りつつある2023年年末に、当社社員が一堂に集まり祝賀会を開催しました。

祝賀会会場には40を超える当社の歴代ホイールが展示され、社長をはじめ役員たちから、創業から今日までの50年を振り返るお話し、スライドショーによる歴代ホイールの解説等がスライドショーとともに行われました。また、長年にわたり当社に貢献してくれた社員たちに代表して登壇してもらい、会社からの社員の皆さんへの記念品の贈呈も行われました。若い世代の社員たちは当社の歴史を知る良い機会となり、ベテラン社員たちはその時代の出来事を懐かしみながら昔話に花を咲かせる時間となった「あっという間(参加した社員談、笑)の2時間となりました。3か月にわたってパーティー、記念品準備を行ってくれた準備委員の皆さんは本当にお疲れ様でした!

このたび当社が創業50周年を迎えることが出来ましたのは、何より当社製品のファンであるお客様のご支援、当社のモノづくりをご支援頂いているお取引業者の皆様のお陰でございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。当社は今後も不変の職人気質をもってモノづくりをさらに進化させ、ファンの皆様にご満足頂ける比類なきホイールづくりを行う所存です。引き続きご支援の程何卒宜しくお願い申し上げます。