2019.01.21

東京オートサロン2019

設計開発部 設計課です。

東京オートサロンが今年も幕張メッセで開催され、設計メンバーは初日の1/11(金)に行ってきました!

初日は例年通り、平日午後から一般公開。にもかかわらずお昼頃の入り口には入場待ちの人の長~い行列が、、、。(汗)

私はこのようなカーイベントへの参加は初めてでしたので、1月の寒さを忘れるような盛り上がりに驚かされました。

 

「自分が携わったホイールはちゃんと展示されているのか?」

「どんな車に装着されているのか?」

と早く見たいワクワク感を抑えながらの見学でしたが、展示・装着された車両を実際に見た時は興奮よりも ”ホッ” としたのが正直なところ。

オートサロンの展示車両用ホイールの準備は、年末年始の休みを挟む師走に、普段の生産と同時進行で、しかも用意する本数・種類も多いので、ものすごく忙しいんです、、、、、、本当に。 そのせいですかね?

 

そんな感情が先行しましたが、次に思ったことはやっぱり “カッコいい、、、”(笑)。 装着・展示されてそのホイールの魅力が存分に溢れている姿を見ると、頑張った甲斐あったという達成感を得られますね。

そして、開発の苦労はすべて吹っ飛び、「次はもっとカッコいいものを!!!」 とまた意欲も湧いてくるんですね~。

 

商品の詳しい情報は…     http://rayswheels.co.jp/

 

来月2月9日(土)、10日(日)、11日(祝)は大阪オートメッセが開催されます。

勿論RAYSも出展致します。

RAYSではその他の各種イベントへもブースを出展しています。

http://rayswheels.co.jp/news/index.php?lang=ja&cid=0

 

お近くでイベントがありましたら是非お立ち寄りいただき、実物をとことんご覧下さい!