2018.10.10

ソフトボール大会 2連覇!!!

総務部です。

平成30年度のテクノパークなら工業団地ソフトボール大会が、9月10日~28日にわたり開催され、昨年優勝の”作業服軍団” レイズエンジニアリングチームが2連覇を達成しました!!!

試合の内容はというと、決勝までは自慢の打線と堅実な守備で無難な勝ち上がり。決勝戦でも変わらず打線爆発でしたが、昨年の雪辱を晴らしたい相手の打線もそれも上回る爆発ぶり。6点ビハインドで迎えた最終回。誰もがこの点差での逆転は無理かと思うところ、最後の打線大爆発で劇的逆転勝利、大会連覇を勝ち取りました。本当に手に汗握るナイスゲームでした。

1回戦 23-8
2回戦 15-10
準決勝 15-5
決勝 18-17

今年は台風が多く雨による順延が多かったため、各試合のメンバー確保に苦労しましたが、各職場の協力も得ながら何とか戦い抜きました。参加したメンバーの皆さんは大変お疲れ様でした。そして参加したメンバーのリカバリーにご協力頂いた各職場の皆さん、大会運営ボランティア、試合中の写真撮影や大会開催連絡をサポートして頂いた皆さんも本当に有難うございました。

そして最後に、テクノパークなら工業団地運営協議会体育部会の皆様、度重なる順延にもかかわらず、本年も大変有意義なレクレーションの場を設けて頂き、心より感謝申し上げます。

来年は3連覇を目指します!!!