2019.10.02

ソフトボール大会 3連覇!!!

平成31年度のテクノパークなら工業団地ソフトボール大会が、9月5日~20日にわたり開催され、現在2連覇中のレイズエンジニアリングチームが優勝し、3連覇を達成しました!!!

 

今年は3試合勝ち抜けば優勝という良い組合せに恵まれました。 試合の内容はというと、毎年変わらず堅実な守備と、なかなかエンジンの掛からないが、一度掛かると止められない打線で無難な勝ち上がり。 決勝戦でもなかなか打線が爆発せず点差以上に焦りを感じたゲームでした。 今年の勝因はなんといっても守備! 相手チームからため息が出るほどのファインプレーが沢山ありました。

2回戦 15-0
準決勝 27-8
決勝 14-4

今年は天気にも恵まれ順延も少なかったのですが、仕事が忙しくメンバーのやり繰りの難しさは相変わらず。 選手の皆さんは本当にご苦労様でした。 そして一方で、仕事が忙しい中選手を送り出して頂いた職場の皆さんのサポートにも感謝感謝です。 また、試合中の応援に来て頂いたり、写真撮影、大会開催連絡等をサポートして頂いた皆さんも本当に有難うございました。

そして最後に、テクノパークなら工業団地運営協議会体育部会の皆様、本年も大変有意義なレクレーションの場を設けて頂き、心より感謝申し上げます。

来年は4連覇を目指します!!!!